dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ店員の可愛い熟女さんと食事に行きたいです。
家から徒歩数分の場所にあるコンビニに、可愛い熟女さんがいます。まだ話したこともないのですが、通う度に目が惹かれます。
何とか親しくなって、連絡先を渡したいのですが、皆さんアドバイス下さい。
連絡先を渡すタイミングや親しくなる方法など、宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ご回答ありがとうございます。レジはなかなか他のお客も待っている場合が多く、会話できる余裕がなさそうです。
    なにか他に良いタイミングはありますか?アドバイス宜しくお願いいたします。

    回答が途絶えたら、また同じ質問をしたいです。宜しくお願いいたします。

      補足日時:2024/06/13 22:40

A 回答 (4件)

<皆様、ご回答ありがとうございます。

レジはなかなか他のお客も待っている場合が多く、会話できる余裕がなさそうです。
なにか他に良いタイミングはありますか?アドバイス宜しくお願いいたします。

そうなると、その方が品出しなど何か店内作業をしている時しかないのでは。
他のお客さんがレジにいなくて、その方が、品出しなどで店内をウロウロとしているときに話しかける。
このタイミングがいいとは思いますが、
しかしこれってかなり難しいでしょうね。
ですので、一日出来る限り何度か通う。
数度買いに行けば、そういうタイミングにぶつかるかもしれません。
そうでもしなきゃ無理じゃないでしょうかね。
あとやるのは出勤、退社時間を通って調べて
待ち伏せとかもありますが、それもなんかストーカー行為っぽくて
ちょっとやりたくないですよね。。。
となると、先ほどいった方法しかないんじゃないかな。
    • good
    • 0

初手としてレジのタイミングで他愛もない話しをしましょう。

それを足掛かりに会話をする仲になりましょう。その後にデートでも誘うのがベストです。なのでイキナリ連絡先を渡すのは辞めましょう。ドン引きされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。レジはなかなか他のお客さんがいて、話す余裕なさそうです。他に良いタイミングありますか?

お礼日時:2024/06/13 22:40

>連絡先を渡すタイミングや親しくなる方法など、


>宜しくお願いいたします。

・そのコンビニに勤める
・頻繁に通い覚えてもらう

 
 その方が、既婚者でも
食事に行きたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勿論、既婚者なら諦めます。友達なら良いとなれば、それでも。。。

お礼日時:2024/06/13 22:41

とりあえず毎日通う常連になって顔を覚えてもらうことです。

そして毎回挨拶すること。連絡先なんてそれからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2024/06/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A