dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通郵便は土日は届かないですよね?

A 回答 (3件)

法改正によって封書やはがきなどの普通郵便物とゆうメールについては、土曜日配達がなくなりました。


また、翌日配達も中止となります。そのかわり、速達や書留、レターパック、宅配便のゆうパックなどは、引き続き土曜日の配達を続けていく予定です。
    • good
    • 2

日本郵便のWebサイトに詳しい情報が載っています。



https://www.post.japanpost.jp/2021revision/

ここで質問するより早くて正確です。
    • good
    • 0

土日の配達はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A