dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してて別れたのですが合鍵はまだ返してと言われてません。
私はまだ未練がありやりなおしたいです。
ポストにいれておくべきか
直接あって渡すか悩んでます、、

A 回答 (4件)

行く必要ないです。


送ればいい。
    • good
    • 0

ポストに入れてみたらいかがですか?


男性は、一度別れたら、復縁はありません。
お別れした内容にもよりますが。
復縁するより、今回の恋愛は、スッキリ終わりにして、次に向けて、自分を磨き、新たな出会いに言った方が良いと思います。
きっと良い出会いがありますよ。
    • good
    • 0

言われるまで持ってたら?


向こうが鍵替えてるかもしれない。
    • good
    • 0

なら盗難ですね。



別れた後所持し続けるのは盗難になります。

未練がある、無しでは無く先ずは返すべきですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A