dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に重すぎ。もう限界と言われました。
浮気癖があり不安で色々と言い続けてしまいました。
元の関係に戻したいです。
夫と距離を取ろうとおもいますがこどももいて働いているので実家には帰れません。
男性の方アドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

浮気癖って貴女の方ですか?



貴女だという前提で回答をするなら、無理でしょう?


とりあえず子供を旦那に預けて別居したら良いんじゃない?
ワンオペが大変で貴女に助けを求めてくるようになれば修復の可能性はあると思います。

当然ながら、その間に浮気したら即アウトですけどね。
    • good
    • 0

夫に浮気というマイナス行為があったとしても、そのことをいつもいつもという感じで言われ続けると誰でもそういう空気から逃れたくなります。



仏の顔も3度と言うではありませんか。ものごとの程度限度を超えると関係は崩壊の方向に向かうのは自然の法則です。

元の関係に戻すには、夫と家の外であなたの程度・限度を超えた言動を謝罪した上で、今後の夫婦の再構築についてあなたの提案を夫に告げて協議する事になります。
    • good
    • 1

浮気グセは一生治らないよ。


大体浮気してるクセに向こうが先に言い出す意味がわからない。
当人は好き放題女遊びしたいんだと思うよ。
実家に相談するなり友人にもっと詳細な話をして方向性定めて
今後を見極めたほうが良いでしょう。

もとの関係には、あなたが浜田雅功ぐらい不倫する男相手でも
あの奥さんぐらい強くいれるのならなれると思う。
でも難しいと思うので、慰謝料とかそういったものを取れる方向で
考えたほうが良い気がする。

出ている情報ではそのぐらいかなー。身内に相談しましょう。
    • good
    • 1

親権を父親に渡し、養育費を払えば浮気性の旦那と、子供とも離れて、一人で暮らす事が出来ます。



下手に親権を取れば家族も居ない貴女は生活が苦しくなります。

壊れた関係は戻らないかと。

大人になったら人から愛される人間は人を愛している人間だけなので、離婚して探しましょう。

依存と愛情は違いますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!