dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国、韓国人はなぜスマホ電話で大声で話しながらスーパーや駅で歩いてるのか?
人間としてマナーがないなら日本に来るな
岸田はなぜ大量に外人を入れ移民を増やしたいのか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

日本の歴史は渡来人が作った歴史です


ですから 移民としては東アジア人を無条件で認めるべきです
    • good
    • 0

在日であれ訪日であれ、外国人からキツく重税を分捕ろうぞ。


消費税にしても、老齢者と外国人に限定して重く払わせるべき。
    • good
    • 0

マナーは国によって違うので…



麺をズルズルすすって食べる人は日本では多いですが
国によっては大顰蹙を買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな日本人いるんだな。
ながら運転は欧米でも違法だし場をわきまえない大声も良くないのは住んできたからわかる。
麺をすする音も問題ないのは世界旅してきて知ってる。回答するなら知識と経験を得てからしよう。

お礼日時:2024/06/16 08:41

日本は治安が良い国、電車はとても静か。


或いは、箸を上手に使えない西欧人、日本人は、
とても親切。

ユーチューブ辺りで、氾濫している情報だ。

そう言うのを見るたび、日本は特殊な国なんだ、と
思う。

中国人にとっては、食べ物を食い散らかし、残すのが
マナーらしい。

物事は、日本中心で考えれば、日本の常識から外れる事も、
むしろ日本が特殊なんだろうと、思う。

岸田は馬鹿で無能だが、移民の件にかんしては、
日本の高齢化と人口減少の現実を見据えて、ある程度は、
致し方ない、と思っている。
他の首相でも、結論は同じだろう。

ただ、単なる難民移民のようなものではなく、ある程度
日本に馴染める資質と能力のある移民であってほしい。

移民自体が悪いのではなく、粗悪な移民、敵愾心のある移民が
問題なので、日本を愛し、日本に馴染める移民を、順次
ゆっくりと入れる分には、致し方ない、と思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人口3000万以下でも問題ない。
多い方が問題
中国の知り合いいるが食い散らかすのはマナー違うよ。
嘘をつくな。

お礼日時:2024/06/16 08:44

外国ではそれがマナー違反じゃないからでしょう。


ちなみに、「人間としてのマナー」ではなく、日本が勝手に作ったマナーですよ?

そして「なぜ大量に外人を入れるのか」ですが、外人にモノ買わせて経済を回さないと日本はもうダメだからです。
コロナで入国規制してどれだけの店が潰れたのか知らないわけではないですよね?
    • good
    • 1

白人も同じです



変わり者は日本人なんだと思いますよ

駅なんか歩かなければいいのです。

僕はオール車移動にしています。

立って電車に乗るなんて我慢出来ないですから。時代錯誤だと思っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A