電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンフォー議員ってどぎつい女ですか?

居酒屋でTVを見ていた時に隣のオジサンがこの女はどぎついと言いました。
どぎつい感じします???

A 回答 (5件)

添付してある動画を見てください。


他にも検索したら答弁の様子は見ることができると思います。
私はこの人が人間であるかどうか疑ってしまいました。
事業仕分けの時の顔とはまったく違いますね。

    • good
    • 0

意外な事に彼女を見直す面もありました。


それは在日外国人に参政権を与えると言う事についてですが
彼女は反対の立場を取りました。
彼女曰く在日外国人は日本に帰化するべきだと言う点です。
その上で参政権を求めるべきだと言ったのです。
在日二世や三世なんて殆ど日本人です。彼らは帰化すべきです。
それを彼女の生い立ちを踏まえてのその発言には敬意を表したい
と思います。

でもキツそうですね、男タジタジです。
    • good
    • 0

>レンフォー議員ってどぎつい女ですか?



はい、そうです。
    • good
    • 0

そこいらにいるお姉さんと変わりませんヨ

    • good
    • 0

私の印象ではハッキリと言葉にする人だとは思いますがキツイ感じはしませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!