dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子が付いてるかもしれない手で風呂のお湯の中で指入れされそうになりました。手は石鹸で洗ったりしてなかったので、お湯の中で精子が取り切れてなかったら妊娠しますか? 

男性器の挿入はなしです。 また、男性器を入れられそうになって男性器が近くまでこられた時我慢汁が飛んだりしてて、その後指入れされたら妊娠するかも教えてください。抵抗したので入れられてはいません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

しません

生理前7日の間なら挿入されても妊娠はしません
    • 0

どう考えても妊娠しない可能性の方が大です(する、しないとの断定は医者じゃないのでできません)。

>精子が付いてるかもしれない手
「かもしれない」のはあなたの推測ですよね?ついていないかもしれないですよね?。それについていたとしても、精子は自分で泳いで膣の中に入ることはできません。

>男性器の挿入はなしです
そもそも精子を作るには、睾丸の温度を33度程度に保っておくのがベストなのです。お風呂の中ってもっと温度高いので睾丸が温まってしまって精子の勢いが弱まりますし、妊娠の可能性はかぎりなくひくくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少し陰毛の当たりは触られて、膣の入口に触れたか触れてないかはわかりません、、たぶん触れてはないんですが、アフターピルは不要ですかね?

>指入れされそうになりました。

入れてもいないのに妊娠するわけない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少し陰毛の当たりは触られて、膣の入口に触れたか触れてないかはわかりません、、たぶん触れてはないんですが、アフターピルは不要ですかね?