dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも不幸者です。 不幸なんです。 誰にも言えないのでここで言いました。 幸せにはなれないんです。
幸せの時はあった。それは、子供の頃。思い出します。
高校生からずっと不幸。10年間。 幸せなんて、なれそうにない。 幸せになりたいね〜? 難しいことですか?幸せになるのは。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

気の持ち方次第 考え方次第です

    • good
    • 1

幸不幸といったって、自分にないものは(現象として)出てこないのですよ。



要するに、その原因は自分自身にあるということです。
    • good
    • 1

警察一度捕まって刑務所入ってみ?何不自由無い生活がいかに幸せか気づきますよ。

    • good
    • 1

理想が高いんではないかな。


思うようにならない=不幸、ではないです。
まあもし病気なら、それは本当の不幸なので同情します。
そうでないなら理想を身の丈に下げ手下さい。
    • good
    • 1

不幸自慢ですか?


あなたより不幸な人なんて数えきれないほど居ますよ〜
こんなサイト利用している余裕あるなら、間違いなく幸せな方ですよ。
    • good
    • 4

限界まで息を止めてください。



限界が来て空気を吸い込んだら幸せを実感できます。
    • good
    • 1

そうですね



僕も高校生から10年は暗黒時代でしたね

でも変わらないとと思いそこから努力して自分で好転させましたよ

幸せですか?

うーん、簡単じゃないですよ。

でも歩き始めた。

大冒険、自分を再生させる為のね

ジャンプの漫画25巻分くらい

いろんなことがあって、思い返せばたくさん大変な思いをし、時には祈ったりもしました。

いろんな事を乗り越えて、経験して学習して、自分のやりたい方向へ少しずつチャレンジしていきました。

そして30で結婚して、まぁ挑戦はずっと続いているけど、結婚してからはずっと幸せです。

相変わらずいろんなことがおきますが、僕には帰る家と帰りを待つ人がいます。

帰れば楽しく食事し団欒が出来ます。

これで良いなと思えるのです。

いろんなことを経験しながら目的地へ向かう事は簡単ではありませんが幸せにはなれまきた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!