dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
正直、朝から疲れています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

例えば・・・



モーターを回すには電気が必要です。
逆に、モーターを回すと発電します。

人に置き換えると・・・

身体を動かすにはやる気が必要です。
逆に、身体を動かせばやる気が出ます。

なんだかわからないけど「やりたくない」「やる気が起こらない」時はそう考えて、「とりあえず家を出て職場に行ってみる」

心身ともに健康な人間でもやる気が出ないときは往々にしてあります。
最初の一歩を踏み出すようにすれば、結果的に充実した1日が送れることって結構ありますよ。

明らかに身体に不調があるのなら少し話は違ってきますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
朝の第一歩は大事ですね。
今日も無理せず頑張ります。

お礼日時:2024/06/07 09:32

無理せず休むことです


若しくは事業所には取り敢えず行って
そこで少し休んで良くなったら作業するとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日は休みつつ作業を行いました。

お礼日時:2024/06/07 15:02

適時適切に休憩なさって、栄養バランスのある三度の食事、入浴で清潔を保ち、ストレッチを欠かさず、良質な睡眠を息を為る様にやって見よう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
おっしゃっていること確かですね。
参考にします。

お礼日時:2024/06/07 09:33

リポビタンⅮ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リポビタンVを飲みました。

お礼日時:2024/06/07 09:31

事業所へ行けば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A