dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目に生きてきた人間でも、たまたまクズ人間の知人に巻き込まれて、災難にあうということはないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    思い返してください。

    小学校の頃とか、訳の分からない奴がいて、そのクズのせいで反省文とか書かされた経験ないですか?

    成人しても、訳のわからないカス人間は、何~も変わってない・・・ですわ。

      補足日時:2024/06/04 18:17
  • プンプン

    一番危険でヤバイ奴は、小学校の頃からの近所のクズだと再認識しました。

      補足日時:2024/06/04 19:18

A 回答 (2件)

あまり良くないの影響で自分が巻沿いを食らう事はある事ですね。


まぁ、人付き合いですから、仕方ないときもありますけどね。
人間関係って複雑で大変って事でもあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

人付き合いは、就職後は、その仕事内容で、決まってきます。
真面な会社に入社したら、変な奴はいません。

でも、会社を退職すると、小中の地元の昔のアホ(偏差値30)な奴との付き合いが、再会するのです。
そこで、アホで人間的にも「ちっちゃい人間」のしょーもないをやる犠牲になることがあるので、ご注意です。

お礼日時:2024/06/05 23:51

30過ぎても解らないのに


何で?しゃしゃるんだ?
ボーダーを越えられないのに
偉そうにボーダー着てると破り捨てたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>偉そうにボーダー着てると破り捨てたくなります


ボーダー?

どこで着ているんですか?どこの世界でしょうか?


イギリス?

お礼日時:2024/06/04 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A