dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなんだかもうすぐ死にそうな気がします。疲れたのです。
どうやって過ごせば良いですか。

A 回答 (6件)

もう少々お待ち下さい。


まもなく、お迎えに参ります。
    • good
    • 1

年明けるまで、眠って過ごす

    • good
    • 0

ネットサーフィンって懐かしい響きだけども、波に乗ってれば死ぬの忘れんじゃないかい?

    • good
    • 0

死んだら書き込んで下さい。

そうしないとアドバイスできないので。
    • good
    • 0

通報しとこうか?死にそうって

    • good
    • 0

まだまだネットできてる、気力が充実してますね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!