電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私って、そんなに非モテですか?知り合いに過去の恋愛遍歴を喋ると馬鹿にされました。お互いに過去の恋愛どんなだったか?流れでした。

年齢→25歳、大卒、社会人3年目
交際経験人数→12人
最長交際期間→半年
平均交際期間→3ヶ月
告白された人数→0人
振られた回数→数え切れないほど。

友人に馬鹿にされたのは告白されたことがないことよりも、
12人も付き合って一度も長続きしたことないことや、全て向こうから振られていること、お前に問題があるんだよ!と言われました。また、「マッチングアプリでしか彼女が出来たことないとか地雷臭ヤバすぎだろ。」と言われました。

出会い場所はマッチングアプリ。
学校や職場で恋愛したことはなく、今までお付き合いした女性は全てマッチングアプリでの出会いです。たしかにマッチングアプリでの出会いだと話すことなくなるんですよね。。。



私の分析では顔は悪くないので結構タイプな女性とも付き合えるし付き合うまではいくんですが、一緒にいてつまらないし刺激が無い人間なので飽きられちゃうんだと思います。それと男らしくないし頼りないです。車の運転も出来ませんし男なのに貧弱で女性よりも力が弱いです。
あと芸能人とか流行りの曲、ドラマなんかも大抵知らないので話についていけません。

でも本当に非モテだったらいくらマッチングアプリでも何人もの女性と性的関係を持ったり、しかも可愛くてスタイル抜群の女性と付き合えませんよね?自分で言うのはなんですが、みんなから羨ましがられるほど可愛いです。

A 回答 (8件)

そもそもなんで付き合いたいのか疑問です


手っ取り早いのは年上と付き合ってみたら10ぐらい離れてるのが理想かな
いつも同じものばっかり食ってないでさ
じゃない?
    • good
    • 0

三ヶ月で振られるあたり、ですね。



まだ若いからいいんだろうけど。

何故続かないのか。続けたいのに続かないなら
なんか原因あるんでしょう
    • good
    • 1

質問者さんは顔は良いが、それ以外は残念な人なのだろう。


お友達はそう捉えていると思います。
話の流れから自分もそう思います。

そんなわけで、質問者さんは "非モテ" ではなく、"残念" と認識すると良い。
そういう認識があれば、改善もしやすいだろう。

質問にあるお友達は、質問者さんが全く "反省していない" という理由で質問者さんを笑ったのです。
    • good
    • 1

そりゃ私が友人でも聞いたら呆れますね。


本文で自己分析とかしてるけど最後には今の自分を肯定してしまってるので言葉がない。
まあ困ってないなら君はそれでいいんじゃないか、と言うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あまりにも自分が惨めなので肯定してるだけです。
本当は思ってません。
美人だろうが一瞬で捨てられて、愛されたこともない自分が残念な男なのは分かっています。

お礼日時:2024/06/16 14:41

モテないのとあまり変わらないかも


経験人数が増えてご本人がそれで幸せなら
別にいいと思いますけど、愛されたことがないのは
なんだかかわいそうな気がします

振られたその12人に、どこが課題なのか
聞いてみたらいいと思います
可愛い子のアドバイスで改善ができれば
それで問題ないでしょうね

ここで質問するよりも効果的ですよきっと
説得力のある人から学んでみてください
    • good
    • 0

一般に、非モテには該当しないでしょう。


12人も付き合っているなら。

学校や職場で恋愛したことがないというのも、
環境によるので、何とも言えない。
高校までは、モテ要素があっても、
交際経験なしは普通にいる。
男子高なら女子はいないし、
真面目なタイプや、勉強に集中していて、交際経験なしは多い。
理系の大学なら、女子の比率は極端に少ないし、
職場にいる独身女性の数も職場によって全く違いますからね。

文系大卒で、職場に独身女性がいっぱいいるなら、
確かに非モテだろうと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに環境次第ですよね。
職場には若い女性ほとんどいません。
既婚者ばかりです。

お礼日時:2024/06/16 14:18

っていうか、あなた女性を舐めすぎだよ


女は、結構馬鹿っぽい子でもそこまでアホじゃないです
ちゃんと損得考えて男と関わっているよ

マチアプではなくリアルで彼女を探した方がいいのでは?
また、自分のダメな部分をちゃんと分析できているので、そこをアップデートできればいいんじゃないかと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
筋トレ始めて数ヶ月目ですが、身体はかなり変わってきたように感じます。


状況判断が苦手で、車の運転したら間違いなく事故を起こしそうです。私みたいな適性がない人は免許とっても運転しないほうがいいと教習所の人にも言われました。

すぐに焦る傾向にあり、焦るとパニックになってアクセルとブレーキ踏み間違えて轢き殺しそうになったり、後方確認をせずに急にバックしたことがあります。

努力して車の運転が出来るように頑張るべきか、自分には適性がないし事故ったら終わりだから、おとなしく諦めて自分の得意なことで人生勝負する。

自分の得意なフィールドで勝負するのはビジネス的にはアリなんですが、正直女性にはモテないと思います。

お礼日時:2024/06/16 14:14

見た目はそこそこで性格がヤバい。



そんな感じかと。

そして見た目も告白されたことがないので、そこまでではない。

非モテ?

うーん、性格の残念な普通の人かなと思います

非モテ?二元論にして遊びたいのかな友達は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A