dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫って何ですか?

「この虫って何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

コメツキムシだと思います。

裏返すとパチンと跳び跳ねると思います
    • good
    • 1

クロナガタマムシかも

    • good
    • 1

コメツキムシ


または
ゴミムシ
……の仲間と思われます。

画像が不鮮明で、対象がハッキリわかりませんので、確定情報ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A