dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NZRR884/

今年の2月ぐらいまで愛飲していて久しぶりに買おうかと思ったら、ことごとく売り切れでした。
もしかしてこの商品の販売自体が終わってるんでしょうか?

「ワンダ コクの深味」というのがあるようですが、これが後継?

https://www.asahiinryo.co.jp/products/coffee/won …

A 回答 (3件)

・ワンダ 極 微糖 ボトル缶370g


・ワンダ 極 ブラック ボトル缶400g
・ワンダ 極 カフェオレ ボトル缶370g
いずれも今年3月で販売終了しています。
https://www.asahiinryo.co.jp/customer/q_and_a/?i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
やはりコクの深味と入れ替わった感じのようですね。

お礼日時:2024/06/16 16:11

サンプル百貨店に出ているのはダメですか?



6月17日の19時から予告が出ていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/17 17:54

アサヒ飲料のサイトには掲載されてない



Amazonで見ると極カフェオレと極微糖は[残り〇点]と記載されています。
ワンダモーニングショットなどアサヒ飲料のサイトに記載があるものはAmazonでは[残り〇点]とは記載されている出品者はいない。

おそらくですが注文が出来ないから[残り〇点]となっているので販売終了している可能性が高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/17 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A