dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、こう、職場とかでもそーなんですけど、そのひとがだれかから好かれてたら好き、嫌われてたら嫌い、好かれてたら来る、そうでなけれは来ない、みたいなひとってなんでなんですか?すごくそれがキライです、そういうひとが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

すみません、



僕は、家族でも、来るもの拒まず、去る者追わずです。。。

弟から、「正直、僕からの連絡要らないんだよね」って電話が突然あり、

「わかった、今までありがとう、さようなら」

で、縁切りました。。。

僕の中では当たり前なのですが、

嫌われてる人に好かれようとか思わないし、それどころか、関わらないようにしようと思うし、

好きだと思われたり言われたりしたら、関係を大切にしようと思いますし。。。

万人に平等になんて思いあがった事思いませんし言いませんよ。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!