dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、Wi-Fi接続があるのにスマホがラグいです
原因はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

で、回線スピードはいくつなの?


混線が原因であるなら、数値は1桁のはず・・・
20Mbps以上出ているのなら回線スピードではないって事になる。
ここをハッキリしないとね
    • good
    • 0

サーバの混雑


あるいは、ネット回線の混雑

サーバの混雑の可能性のが高いけどもね。
    • good
    • 0

質問文だけでは 分かりません。


Wi-Fiの 通信速度は 場所や接続器によって 変わります。
あなたのスマホの ギガの 使い方でも 変わります。
スマホを買ったお店に行って 相談するのが、
一番確実に 解決する 方法です。
    • good
    • 1

寿命

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A