電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現代社会の諸課題の解決策ってなにがあるでしょうか

A 回答 (4件)

質問サイトの発展と延長の先に社会の課題を解決するポテンシャルはあると思います。

    • good
    • 0

お金です。



社会問題の多くは、お金があれば
解決します。

だから、パイを大きくする政策が
重用になるのです。

途上国ほど、深刻な問題が
多いのは、偶然ではありません。
    • good
    • 0

現代社会の基盤をなす諸技術を全て放棄する.

    • good
    • 0

岸田が総理を辞める

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A