dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脳トレって結局効果あったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

「脳トレ」って、"not R.E. (really effective)" が訛って日本語化したものなんですよ。

    • good
    • 0

的外れなトレーニングをしているなら無駄。



 ('ω') そんだけのことですよ。
    • good
    • 0

人其々です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!