dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに元気な人でも、3日に一回とか、週に一度は、激しく落ち込むものですか?

A 回答 (5件)

週に1回は激しく落ち込むなんて事は無いね


具体的にどのぐらいに1回落ち込むかとは言い切れないんですが、私の場合は多くて1年にいっぺん位じゃないですかね?

若い時なんですが、1年に3回位集中してきた時はあります
数年何もないこともあります
    • good
    • 0

落ち込むようになる事は確かに有りますね・・・


原因は不明ですが
精神的なサイクルのような物が有るような気がしますね。
    • good
    • 0

人間には、肉体的にも精神的にも調子が良いときと悪いときの波があります。



この波の幅は人それぞれですが、「3日に一回とか、週に一度は、激しく落ち込む」というのは異常です。

医師の診断が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月に一度くらいですか?激しく落ち込むの。

お礼日時:2024/06/17 10:22

いいえ。



落ち込むのなんて、何かミスした時ぐらいです。
定期的に落ち込んだりなんてしませんよ。
    • good
    • 0

いいえ、無い。


それは病気だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A