dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察署の取調室でカツ丼を食べたことありますか?

「警察署の取調室でカツ丼を食べたことありま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

取調室でなく、交番でケーキやお菓子でしたらあります(⁠^⁠^⁠)



高校の夏休みに、塾の夏期講習に仲良しの子と通ってて、通り道の交番のおまわりさんにふざけて
「お仕事ご苦労さまで〜す ^⁠^⁠」とか、今思い出すと失礼なのですが(⁠>⁠<⁠)、毎日色々言って通ってたら、ある日「ケーキあるし食べて行き♪」って言われて、その後も「お菓子あるし食べて行き♪」って、おまわりさん達の休憩時間に、何回かケーキやお菓子をご馳走してもらったことがあります…♪
楽しいおまわりさん達、お元気かな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

素晴らしい体験ですね。

お礼日時:2024/06/18 07:24

パエリアなら

    • good
    • 0

逮捕ではないが、事情聴取受けたときは、お茶すら出ませんでしたね。

    • good
    • 0

逮捕された場合、かつ丼はおろかタバコさえも出されませんよ。


それって利益供与になって自供は証拠にならなくなってしまいます。
    • good
    • 2

カツ丼なんて出ませんよ。

    • good
    • 1

あるよ、40年くらい前うどんとセットで


今は休憩時間に、留置場で出される弁当ですけどね。
    • good
    • 0

ないですね。


捕まったことがないので。

あと、あれはサービスではなく被疑者に請求がいきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!