dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの母が今度、初めてスマホを持ちます。

docomoのスマートフォンになると思います。

データ通信量は、2GBくらいになると思うので、すぐにサクサクできなくなることは必然です。

そこで質問なのですが、私は楽天モバイルの無制限を使っています。

私からのテザリングで母のスマホをサクサク見れるようにすることはできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

テザリングで繋げば、普通に使えると思いますよ。



ただ、あなたのスマホのバッテリーが減るスピードが2〜3倍ぐらいなって、かなり発熱すると思うのでその点は注意が必要です。
    • good
    • 0

テザリングは可能です





ただ、お母様は初めてスマホを持つんですよね?
でしたら月にどれぐらいのデータ通信を使うか、まだ分からないのでは?

案外2GBでも足りるかもしれませんし
足りないなら適切なプランに乗り換えても良い訳ですし
貴方だって、いつでもお母様のために
スマホのテザリング機能を使えるわけでは無いのでしょう?

可能と言えば可能ですけど
テザリングに過度な期待はしない方が良いと思います
    • good
    • 0

テザリングは可能である。


ただ、サクサクかは、別問題。
単純に、接続先のサーバの問題もありますから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A