dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベンツ W 204ワゴンに乗ってるシニアですが
ライトをオートにしておくと 夜になると
たまに スモールランプが消えない時あります
この対処方法はどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

はい。


ライトスイッチを右左に弄った。右1左1なら左点灯です。
ウインカー出してエンジン止めると点灯します。


若しくは

メーターに表示させる設定メニューをだして
デイタイムライト設定があります。 
ON をOFFにしますと スモールランプ 点灯止まります。

又は

運転席から降りる時 
ギアはP
ブレーキペダル踏みます。
パーキングブレーキ

消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/18 10:21

感知するところを


ティシュに台所洗剤を薄く付けて拭いてご覧あれ
それでも直らないようなら
手動ですればですね
メルセデスの修理は高いからね
手動も乙なものですよ
    • good
    • 0

センサーの感知するところの故障ですね


ヤナセかシュッテルンヘ
ですね
    • good
    • 0

オートなんだから消えないのが正解だと思いますけど?

    • good
    • 0

さあ?


壊れているんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A