dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子のmbti予想してほしいです!
・基本優しい
・ガリ勉ではないけど、そこそこに勉強がんばる
・頭は硬め
・誰とでも話せる
・人見知りはする
・あんまり陰口言わない
・喜び以外の感情顔に出ない。ポーカーフェイス?
・一目惚れしやすい
・自己愛強め
・周りの人が気づかないところに気づきがち
・抜けてる、天然
・あざといと思われる時がある
・ゲラ
・人の思ってること読み取れるけど理解はできない
・独特な思考回路、考えを持ってる
・愛情表現はしてくれる
・いつもニコニコしてるから馬鹿だと思われがち
・完璧主義な部分がある
・意外としっかり者

こんな感じです。mbtiを聞いても色々出すぎてどれが本当なのかわからないと言ってました。これっぽくない?でもいいので教えてくれると嬉しいです!!

質問者からの補足コメント

  • 一応この子の今までに頻度高めに出たmbti↓
    esfj istp estp entj

    らしいです!

      補足日時:2024/06/18 00:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

特徴が読み取れない普通タイプかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!