dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんからもらったお駄賃は確定申告してますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

税務署はなぜ動かないか、それはね、


パパだからだよ。
    • good
    • 0

するわけないじゃん、そんなの。



お偉方のお子さんたちも、
お年玉を確定申告なんかしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桁が違いますよね

お礼日時:2024/06/18 17:54

絶対にしていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱税ですね
税務署はなぜ動かないのでしょうか?

お礼日時:2024/06/18 17:53

100%して無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱税ですけど税務署はなぜ動かないのでしょうか

お礼日時:2024/06/18 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!