dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

利き手の薬指を骨折



利き手の薬指を骨折し、手術をしました。
針金が抜けるまで6週間後。
運動禁止。汗かくのも禁止。です。
女子バスケ部キャプテンなのに
部活が出来ないのがショックです。
部活ができない間、マネージャーの仕事で
TOはあるんですが、既に人手がたりてます。

他に何か、自分に出来る仕事はあるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

逆手を鍛える事。


これにより、プレーに幅や奥深さを追求する。
    • good
    • 0

部員1人、1人観察して、弱点みつけたり、長所伸ばすようアドバイスしたり、精神面でのサポートは?


部長が顔を出すか出さないかでも部内の雰囲気が違ってきますよね。

座っていられない、何か動いていたりしたい、役に立ちたいという責任感はわかりますが、存在感や悩み相談など、部長ならではの存在感と精神面フォロー、副部長のフォローなど、あなたにしかできない役割ってのはあるんじゃない?

ちなみに、汗はまじでかかないよう気を付けた方がよいですよ。
汗で痒み出たら気が狂うほど辛いですよ(笑)

ドクターストップの件は、まわりにも周知してもらったほうがよいですよ~。ラクしてると勘違いする人いるので。

お大事に~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

私にしかできない部員のフォロー
部員を観察しアドバイス。できるよう
今は努めたいと思います。

お礼日時:2024/06/18 21:54

汗かかない程度に足腰のトレーニング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーニングも運動同様
禁止されています

お礼日時:2024/06/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!