dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蕎麦屋で、何をよく注文しますか?
自分は、おかめそばです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

酒とそば味噌ともりそば、です。


店によっては、あいやきや天ぬき。
    • good
    • 0

冷やし中華

    • good
    • 1

おはようございます



ざる蕎麦が多いですが
冬場は温かい天ぷら蕎麦です☆彡
    • good
    • 1

月見天ぷらそば

    • good
    • 1

関東で蕎麦屋って・・定食屋の代わりみたいなもんだから、統計とれば かつ丼かミックス定食なんですが、


蕎麦なら ざる+野菜天ぷら盛り合わせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蕎麦屋のカレーライスが美味しいと話題になりますが、かつ丼も美味しいですよね。
出汁の旨味が効いていると思いますが、自分も時どき食べます。

お礼日時:2024/06/19 09:38

第1位 山菜そば


第2位 とろろそば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

江戸時代発祥のおかめは、縁起が良く、かまぼこの弾力ある歯応えが自分は好きです。

お礼日時:2024/06/19 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!