dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそもなんで女ってあんなイケメン好きなんですか?
イケメンばっかり好かれてずるいと思います

A 回答 (5件)

優秀な子孫を残したいという本能で、それは遺伝子にプログラミングされているんだから仕方ないです。

そのおかげで古代は猿顔だった人類が今の人間らしい顔に進化したのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優秀な遺伝子欲しいです

お礼日時:2024/06/19 13:14

ヒガミ男にはなんの魅力もない。

    • good
    • 4

まあ、野郎どもが綺麗なオネーチャン好きなのと同じだよ。



質問者さんは、自身の見識の狭さを認識する必要があります。
そんな質問ばかりされていますよね。
ひょっとして承認欲求を満たしたいだけの ”かまってちゃん” でしょうか?
ならば、今後は質問投稿の最後にカテゴリを手動で「フリートーク」に設定してから投稿するようにしましょう。
    • good
    • 6

質問者さまは街中に行ったりしないのですか?


休日のショッピングセンターや公園などなら、ブサイク男がパートナーどころか子どもだって連れてますよ。
思い込みより現実を見ましょう。
顔だけじゃない。
もし自分が好かれていないと思うのなら、顔以外にも原因があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、ブサイクのくせに女連れてるのが本当に許せないわ
確かに顔だけじゃない
ブサイクの身の程知らずでも女にグイグイ行ったやつが勝ちなんだよな、、

お礼日時:2024/06/19 11:54

では男はなぜ美人好きなんでしょうか?


美人ばかりずるいと思います。

といってるのと同じです。
世の中顔面至上主義です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!