dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手術後の痛みって麻酔が切れたら痛くなるんでしょうか?猫なんですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

麻酔が十分に切れてなくて、猫としては不思議な感覚に体が十分に動かなくて飼い主に甘えて嘆いているのだと思いますよ。


人間も手術後、麻酔が切れるとかなり痛みを感じますが、猫は永続する痛みとかでは声を上げない気がします。
実際には、飼い猫でも猫の本島の気持ちなんて分かりませんけどね。
    • good
    • 0

実体験から、愛猫がおしっこをする時、可哀想なくらい嘆きの声を上げてました。

ですが「余りにも」すぎて思わず笑ってしまいましたが(苦笑)
    • good
    • 0

3日間は動けずにいますんで、きっとそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!