電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの占いが一番当たりますか??
当方はフジテレビの星座占いを毎日のように見ています。ちなみにテレビの選局権はありません。サイトでは無料で占えるのは他にniftyやNTTが閲覧できます。無料占い(主に星座占い)で運勢が当たる確率が高いと皆さんが思っているのはどこの占いですか?教えてください。<(_ _)>

A 回答 (18件中11~18件)

なんでランキングになるのかなぁ……と昔から謎に思ってるあのコーナーはいまだに健在ですか。



残念ですがテレビでやってるあれは、占い師さんが占ったものをスタッフが手を加えているので当てにしちゃダメ。
例えば、占い師さんが占った結果のラッキーカラーとかは重複してるんだけど、テレビ番組的に重複しないように手を加えてるんだ。

まあ、選択に迷ったときに選ぶための目安くらいに考えておきましょう。
一喜一憂するようなものではありません。
信じ過ぎるのは考えものですよ。


・・・ 本題 ・・・

うちでは メ~テレ の「ドデスカ!」を流し見しているので、その流れで
 「ウルフィの星座占い」 
を見てますね。(ランキングはありませんが12面サイコロを投げて ”今日の一押し” を出す)

ラッキーアイテムとして出てくる食べ物を昼食や夕飯のメニューに加えることがあります。
季節ものとか重複しそうなのに重複したところを見たことがないので、これも手を加えられていると思ってます。

※ 東海地方の朝のローカル情報番組です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと東の方なので残念ですどうもすみません

お礼日時:2024/06/24 17:53

私は石段下の占い師さんに診てもらった通りになったし


一緒に行った人も言われたと同じ人生を歩まれました
四柱推命で1/3は当たっているようですし 姓名判断も当たらずとも遠からず
易でこんなの出てます と書かれていますが 当てはまっている
知り合いは生年月日も姓名判断でも独身と言われていましたが結婚して子供もいます
当たらぬも八卦当たるも八卦
星座だけは 欧米から来ていますからいまいちな気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 17:46

信じませんが


他人の良い運命が占われたら実現すると良いな、と考えたりはします。
自分の事についてはだいたい3秒で忘れます。

>確率が高いと皆さんが思っているのはどこの占いですか?
ありません。
当たるかどうかに確率を持ち出したらそれは占いではなくて確率の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論ですね

お礼日時:2024/06/24 17:47

占いには論理的根拠がありません。


統計学と仰っておられる方も居りますが、そもそも統計の使い方その物が間違って居ます。
と言うより口から出任せにとっては利用しやすいと言う事でしか有りませんが。
ですので占いは信じるに値する根拠ゼロです。
いや、マイナスかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12位13位の時にはアイテムを探し回りそれだけで損した気分になりました
何度も何度もです

お礼日時:2024/06/24 17:49

テレビでやる朝の運勢占いは全く当たりませんので!


一番当たるのは九星気学です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 17:49

どこも当たりません


根拠確率はゼロです
ゼロ
気持ちの問題だけ
今日の運勢がいいと書いてあれば多くの人はいい気持ちになる
ポジティブで接触的でやる気が起こる人もいる
それだけですね
別に星占いでなくてもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/24 17:49

夢が無いようですが、占いって統計学です。


信じるも信じないもあなた次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 17:49

当たるも八卦当たらぬも八卦!


占いなど間違いなく「嘘八百」です。
 
信じてはダメ、当てにしてはダメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる者は救われるも嘘ですか

お礼日時:2024/06/24 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A