dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から好きと言って欲しかったり、手を繋ぎに来て欲しいです…
わがままでしょうか。

私は大学生です。彼女は1個上の社会人です。マチアプで知り合って、付き合って2ヶ月目になります。
住んでる場所が電車で1時間半くらいかかる中距離恋愛で、2週間に1回会って週1通話しているのですが、私が電話中やデート中に「好き」と言っても彼女から返ってきません。「ありがとう」くらいで終わっちゃいます。一応LINEのメッセージではデート終わる毎に「好きだよ」と言ってくれるのですが、対面で言われたのは私が告白した時以来無いです
(恥ずかしいんでしょうけど!)。

また、手も私から「繋ぎたい」って言わないと繋げないです。手提げ袋とか持つ時も私側の手で持つので繋げなくて。
毎回僕から「手繋ご?」って言ってるし、1回離しちゃうともう1回言わないと繋いでくれないので、たまには向こうから繋ぎに来て欲しい…なんて思っちゃいます。

身体の関係は一切無くて、キスも無いです。
私が過去の性関係でトラウマがあるのと、彼女が翌日仕事なので、あまり長居させられない感があって誘ってません。
夏休み辺りで泊まりで旅行するので、その時に誘えたら良いかなって感じです。

私も愛情表現出来てる気は全然しませんが、会う頻度や通話頻度が少ない分、せめて口から「好き」って言葉くらいは聞きたくて…。
メッセージで好きって言われるより生で聴ける方が何百倍も嬉しいです…。
1回だけ「口から好きって聴きたいなー」と言ったことはありますが「恥ずかしいんよなぁ」って言われちゃいました。

彼女側からの愛情表現を求めるのはワガママですか…?
自分から誘うしかないですかね…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

すみません、もう少しだけ。


今日も可愛いね
これだけで充分かもしれませんね^ ^
    • good
    • 0

文章を読んでいると、可愛い男の子だなぁって思っちゃいました^ ^


何か、彼女をドキッとさせられる何かはないんですかね?
お?なんかカッコいいぞ?
って。
歩いていて、サッと歩行者から守る
危ないよって。
段差があるところで、手を差し伸べる
とか、なんかドキドキさせたいっすねー。

それか、ヤキモチ妬かせますか。
女の子の友達でも、お母さんでもいい。デート中、知らない女の人との電話にヤキモチ。とか
険悪なムードが生まれますが、そこをあなたの包容力で包んであげてください!^ ^

あなたと彼女の関係性が今がベストなら、必要ないですよ。
彼女、可愛いですか?
笑ってますか?
その笑顔が答えだと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

マザコン丸出し


ママにかわいいよと言って育てられてきたんですね
ブスにブスとは言いませんが
いくら街コンでも嘘はつきたくないし、きもい男の手に自分から触りたくなんてないです
    • good
    • 0

わがままってのは、彼女に「そっちから手を繋いで~」と、相手が望んでいないことを無理強いしたりすることでは?



あなたのはまだ願望や要望。
言ってもよいと思いますよ。

ただ、相手がどう思うかはまた別だけど。
中には女々しいとか、手を繋ぐのが暑いとか、そういうのが好きじゃないとか、なにかあるかもですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!