dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるグループの人と縁を切りました。
その人はグループに追い出される形でハブられてグループの僕含め何人かから縁を切られてました。
その人からその後に偉そうなDMがきて、殴らんから話させてくれとか、断ると今みんなと相談してたやろ?とか反省して話して欲しい立場のやつが言う?って感じのセリフでした。舐めてるんだと思います。
そもそも偉そうにしてるのも意味分かりません。
それから、その人と同じバイト先(テーマパークで働いてるんですが場所は別々です)で働いてるので自分が働いてる時にその人がお客さんとして来て少し話したりしました。その時は普通な感じで何もせんから今度話しよかと言ってて、その他にも仕事内でたまたま10分ぐらい関わる機会があり、そこでは仕事内容しか会話しませんでしたが普通に会話してました。
それで、今自分のグループも崩壊寸前みたいな感じで僕もみんなに思うことも沢山出てきて嫌になってきたし、縁切った人と話すのもいいかなと思ってるんですが、反面あんな態度のやつと話してまた仲良くなってもいいものかと悩む自分もいます。
いつも舐められていたのでここでまた話をする時点で向こうから許しを得たと思って舐められるかな?とか思ってます。
一応話すだけ話して自分が嫌だったこととか全て伝えてまた距離をとるのもさくではあるんですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字