dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例え仕事が出来なくても、収入が少なくても、男にはプライドがあるから、面倒臭いのですか?

A 回答 (7件)

持っていて良いプライドと 悪い役に立たないプライドがあると思います。

面倒くさいプライドも使い方次第だと思います。良い方向に向かえば 面倒臭くても良いプライドという事です。
    • good
    • 0

それ、プライドではないと思います


誰かがやってくれるのを期待しているだけなのかなと思います
    • good
    • 0

プライドがあるからじゃなくて、


>男にはプライドがある
と思ってる人が面倒だと思います。
女も含め誰にだってあるのに、男が特別だと思ってるわけなので。
    • good
    • 0

プライドなど捨ててしまわないと、生き抜けないよ。

今は。仕事に集中してやりきることです。ムリクリ
言わないの!
    • good
    • 0

歴史のない大企業から子会社出向に出された人達によく見かけるタイプですね。

実力でなく肩書きがプライドになってる人たちが。
面倒くさい、でなく粗大ゴミ扱いされてませんか?
    • good
    • 0

プライドは多少なりともあると思います



年次だけ重ねて、使えないクセに偉ぶりたいオッサン
でも居るのですか??
ワイの会社には沢山居ます笑
    • good
    • 0

そうなんでしょうね。


プライドなんて一円にもならないし仕事の助けにもならないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A