dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、プリンターを買い替えてキャノンTS8530を使っています
角型6号(162×229)の封筒に,WORDで作った宛名を印刷しています。
ときどき、封筒の入り口の二重になっているところが引っ掛かって、
プリンターの中で詰まってしまいます

そこで苦肉の策で、封筒を逆さまにして印刷しようかと考えています
WORDの文書を180度逆さまにできますか?

A 回答 (2件)

Wordで印刷ボタンをクリックした時、プリンタのプロパティという文字が表示されます。


これをクリックして、印刷の細かな設定が可能になります。
その中のページ設定タブをクリックし、印刷の向きという所で180度回転というボックスをクリックしてOKをクリック。
これで用紙が180度回転して印刷されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらった方法でできました。
宛名の位置が低くなってしまったけど、調節
できるので問題ないです。ありがとうございました

お礼日時:2024/06/21 11:31

プリンターによってはできる場合があると思います。



印刷設定(プロパティ)で「その他」のような設定がありましたら、そちらに「上下逆に印刷」「180度回転して印刷」などはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/06/21 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A