電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆいレールの3両編成の時刻を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    これ古い情報だろ 何が自信ありだよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/28 22:00

A 回答 (3件)

時刻表には掲載されていません。


各駅の改札の上付近とホームにある今度の発車と次の発車の時刻案内の表示機には何両編成かが出ています。

コアなファンの方が情報を持っていて教えてくださるとよいですね。
ではでは。
    • good
    • 0

No2さんの情報は、2023年8月13日以降の情報のようです。


今年4月から更に編成増やされた様ですが、残念ながら公開されていないようです。
どうしてもと言うことであれば運行会社へ直接問い合わせることも検討ください。
    • good
    • 0

こんばんは。


公式サイトに出ています。
https://www.yui-rail.co.jp/common/uploads/8152e3 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A