dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察は、私が精神障害者だということを、知っていますが、どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

自立支援医療を役所に申請した段階で警察署にも情報が共有されると言われている。


警察の住民台帳には精神病の精に◯で『マルセイ』と把握される。
ってまことしやかに言われている。
    • good
    • 1

病気によっては自覚はなくても、他人から見て明らかに精神疾患の症状が出てる場合があります。

    • good
    • 2

見てすぐに分かるくらいおかしいから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A