dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、太宰治の質問でAKBを例に出しました頭の良くなさそうなヤツから
「太宰ぐるい」と書かれました。今日,ネットで握手会を1時間する為に同じCDを1600万、買った人が居る,と出てました。
どちらが、くるってますか?

A 回答 (4件)

質問者が間違った情報を鵜呑みにしている。


 ネットニュースには鼻ニンニクのために160万円を使ったと書いてある。
    • good
    • 1

どちらがくるってるかは分かりませんが、狂うほどに誰かを推すことは必ずしも悪い事ではないと思いますし、「太宰ぐるい」は太宰ファンにとってはむしろ誉め言葉だと思いますが。

    • good
    • 0

>同じCDを1600万、買った人


そんな極端な人と比べるならたいていの人が、それよりはマシ、になりますよ。

安心してください、質問サイトで要領得ない質問をしている人はただの凡人です。
くるっていないかどうかは知りません。
    • good
    • 0

他人の言う事いちいち気にするならこんな所に来ない方がいい


ネットの怪しい書き込みの大半は、嘘ニュースだと自覚した方がいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A