チョコミントアイス

自分磨きしても女性から好かれない男性は何が原因で好かれないと思いますか?
自分磨きが足りないのか、どうしようもないブサイクだからなのか

A 回答 (27件中21~27件)

ん~中身も磨いて無いからですね。

    • good
    • 4

性格かなあ。

話してて安心できる人じゃないと好きになってもらえないもんね
    • good
    • 2

自分磨きをしているうえで、


このような質問をしているのでしたら、
頭が悪いのを放置していることが要因の1つです。
    • good
    • 2

自分磨きという言葉を使うこと自体に


問題があります

自分磨きってなんだ?
    • good
    • 3

陰気で喋らないとかつまらなさそうにしてるとか自分ではあまり気にしていないマイナス要素があるのでは。


人の会話を楽しそうに聞く人は好かれますよ。
    • good
    • 2

磨き方が間違っているか、磨き方が足りないかのどちらかです。


それだけのことです。

どこが具体的に間違っているのか、何が具体的に足りないのかは、どんな自分磨きをしているか具体的にわからないとお答えできません。
    • good
    • 1

10代後半から20代前半の恋愛時期でしたら身長や体形などの容姿が問われますが、結婚適齢期になったら年収や会話のような実力が評価されますので、それに応じた「自分磨き」を心得てください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A