単二電池

自分磨きしても女性から好かれない男性は何が原因で好かれないと思いますか?
自分磨きが足りないのか、どうしようもないブサイクだからなのか

A 回答 (27件中11~20件)

ブサイクでもモテる人はモテるよね。


そういう人の話を聞くと、とにかくマメだとか。失恋した人にアプローチしに行くとか。
たぶん、自分磨きの方向性が間違っていると思われます。
    • good
    • 0

こればっかりは言葉だけではアドバイスできない案件ですな


大体トンチンカンな事を良かれと思ってやってる人が大半ではありますけどね
    • good
    • 0

女にロクなのは居ない。


そうまでして女に好かれる必要なし。
    • good
    • 0

まだご縁に巡り会ってないだけかも。



別にモテる必要なんてないのでは?

充実した暮らしを送れたら、幸せですし。

結婚につながるお付き合いを望まれるなら、誰かに紹介してもらうとか。

最近はコンプライアンスが重視されていて、職場の人に声をかけづらい世の中ですしね。

就職したい人が、就職活動するように、

結婚したい人は、婚活しないとね。

もしも、学生さんだったら、まだ先の話だけど、努力する方向性を間違えなければ、大丈夫と思います。
    • good
    • 0

具体的に何をして来たのか。

それがわからないと答えようがありませんね。
ただ、一般的には人格を高める様な努力を言いますけどね。例えば、女性が結婚相手として考える時は優しくて信用出来る人になると思います。特に信用出来る人とは、きちんとした見識と信念を持っている人が該当すると思います。だから女性に安心感を得られるのです。
だけど、一口にそうは言っても、それは自分で養っていかないとなかなか出来る様にならない部分なので、そこは自分磨きとして頑張って行くべきところです。そのためには、勇気、経験、学習が必要です。
    • good
    • 0

恋愛出来ない人っていうのは、


基本的に引っ込み思案というか、
コミュ障というか、社交性が圧倒的に足りてない人が大半です。それに、人と関わっていかないので、
交遊関係も極端に狭く、インドアで出会いの場にも行かない、マッチングアプリとかのツールも使わないので、
出会う機会がないって状態の人が多い。


ブサイクでも、交際相手や配偶者がいる人はそこらに腐るほどいるんで、顔は関係ないのは明らかですね。
絶世のブサイクでも限りは大丈夫です。

逆に、芸能人クラスのルックスなのに、
社交性のなさや出会いのなさで、彼氏が出来たことない人が、知り合いにいますよ。どんなに外見が良くても、
コミュ障の人に恋愛は難しいと思います。

コミュ障ではなく、
出会う機会や関わりはあるのに彼女が出来ない人は、
挙動や言動が普通とズレている変人率が高いです。
    • good
    • 5

キモいからです


パッと見て異様なプロポーション、頭身
そりゃ無理。だから障害年金があるのです。
    • good
    • 2

外見よりコミュ力とサービス精神です。

    • good
    • 5

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
理由は勿論あるのですが、本当に3倍います
自分磨きがどうこうとか、そういうレベルの話しではありません
そもそも対象となる女がいない
    • good
    • 1

自分だけ磨いても好かれないですよね。


外見の見栄えを良くしている、という意味でしょうか
原因というか、それやっても好かれないですよそもそも

女性は外見の良さに興味を持ってはくれますが、
好かれるかどうかは中身や会話、相性などなど
そっちが重要ですから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A