dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで普通に喋ってた女同士が急に口を利かない関係になるのは互いに嫌いあってるからですか?
それとも互いに気をつかいあいすぎて気まずいのか?
職場のパート2人で38歳既婚女子と31歳未婚女子です
良好な関係ではなくなってますよね?

A 回答 (3件)

嫌い合ってるからです。

嫌いじゃなければ女は喋る。
    • good
    • 1

そう思いますが、職場の仲良しはトラブルの元ですから、少し嫌いな程度が理想ですね。

    • good
    • 0

何かあって気まずくなってるのでしょうね。


ほっときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!