dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党、全部がウソだった?

裁判中の安倍派の元金庫番:松本淳一郎の証言!!

【 世耕・西村・下村・塩野谷 】 の4人から

キックバックを再開して欲しい~と私に要請が来た。
その後、安倍派の議員の全員にキックバックが再開する
連絡が行った。

★:ツボ売りカルト問題も全部ウソで隠したまま!!

~~~~~~~

・野党はすぐ育たない
・政権交代しても既得・棄民仲間が足を引っ張る

ので直ぐにはうまく行かなくとも、腐った固定化では日本が死ぬ!!

~~~~

「問 い」:

息を吐くように嘘をつく自民党
特にカルト分鮮明教・安倍派・・・
何度でも政権交代した方がいいと思いませんか。

A 回答 (5件)

政権交替は必要ですが、残念な事に政権を担える政党が有りません。


野党が育たないのは与党にも問題があるからであって、野党だけに問題を押し付ける事は
違うと思いますね。
一番の問題は政治家と言える人が居ない事です。
国会議員だから政治家と言うのは彼らの論理。
やって居る事は政治ゴッコに過ぎない。
だから日本は堕ちて行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>野党だけに問題を押し付ける事は違うと思いますね。
<はい、同意です。


特に、棄民の世襲は酷い!40歳まで女遊びし放題! 8股不倫!!

小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2

 ~~~

>やって居る事は政治ゴッコに過ぎない。
<既得仲間の方しか見てないですからネ・・・・

お礼日時:2024/06/23 09:44

派閥のノルマより、余分に集めた分を、議員に返還する。

良心的ですよね。素晴らしいです。何が悪いのか分かりません。
立憲共産党は、貧乏で、うらやましいのかな。ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱税で犯罪なのが分かるかなぁ~~~

お礼日時:2024/06/23 22:15

国として、与党は自民党しか認めません。

仮に選挙で野党が与党になっても、国は一切連携しないので、立ち往生。直に自民党が与党に返り咲きします。一般国民は常に政治に不満を抱きながら生きて死んで行くのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Mグリーンの支持者かなぁ???

お礼日時:2024/06/23 22:16

>息を吐くように嘘をつく自民党



息を吐くように嘘をつくのは安倍晋三でしたが
国会で100回も嘘をついて
亡くなっちゃったからね

しかし岸田総理は安倍晋三の嘘を踏襲し
総理大臣就任式パーティーは任意団体が主催したものと言いつつ
開催の全てを岸田総理の秘書がやり、余った金は
岸田事務所がパクリ
裏金は安倍派だけだったように装い、自分は涼しい顔をして
翔太郎くんの国会議員出馬費用として岸田総理資金管理団体に
貯金している事でしょう
何十億円でも相続税なしで翔太郎君に引き継がれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>国会で100回も嘘をついて
<全く同意。

>何十億円でも相続税なしで翔太郎君に引き継がれる
<世襲が止められない訳ですね。

お礼日時:2024/06/23 22:14

取り敢えず、その党には崩壊・自滅してほしい。


m(_ _)m

「政治はタダじゃねーんだよ。金が掛かるんだよ。」
ってのたまう爺とか、平気で裏金指導してて辞めればお咎め無しなんて、クソすぎますww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>取り敢えず、その党には崩壊・自滅してほしい。
<全くです。
 序に、仲間の霞が関の連中もですね。

 ~~~~

東京五輪も、4000億円でコンパクトにやると大ウソ!!!
実際には3兆円以上も持ち出した。
みんなでピンハネですね・・・【 税金浮きとりドロボー 】

盗電の初期除染作業員~6万円/日が7000円。
一次~九次下請けまでが5万3千円をピンハネして大儲け。

 【 税金の81.5%が越後屋と悪代官で盗む 】

構図。

 ~~~~~

二階が5年間で50億円、
安倍は公表だけで政治献金60億円。
裏金は桁違いだったでしょう。

統一狂会の美人秘書(枕営業)は2名づつ、約100議員事務所に
派遣されたままであることも忘れてはなりません。

 ~~~~~~~~

P.S.
吉村君(知事)も知事になる前に

  ・1億5千万円の豪邸
  ・1億3千万円の豪邸
  ・7000万円のタワーマンション
ほか~
 有価証券などなど・・・・

借り弁で稼げない年齢で、
http://utsunomiyakenji.com/profile/story-takefuji
https://www.jcp-tokyo.net/2020/0627/48555

 ハシシタ同様に893サラ金弁護士

お礼日時:2024/06/23 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!