dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I did it faster than 80 % of the user. と言われたら、それは10人中2番目なのか、最後から2番目つまり8番目なのか、どちらですか?

Google翻訳だと「80% のユーザーよりも早く完了しました。」とのことですが。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

No. 3 です。

100 % ではなく100% でした。

数値と % の間にはスペースは入りません。
    • 0

faster と書いてあるのに何故悩むのか不思議でしようがないです。

I did it faster than 100 % of the users. と書いてあったら、最下位かもしれないと思うのでしょうか?
    • 0

細かいことを言えば、ご質問の文では意味がはっきりしません。

the user が単数なので 「一人のユーザーの80%」となり、何のことか首をかしげます。

80% of the users であれば、10人のユーザーの80%すなわち8人のユーザーより早くやったことになり2番目に早かったことになります。
    • 0

2番目。

速いです。早いではなく。
    • 0