電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池・蓮舫に投票する奴らは自分の票を金で売ったことを公言してるんですよね?

A 回答 (4件)

今現在その金を貰った証拠はあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が一番分かってるでしょ?笑

お礼日時:2024/06/23 16:00

我々も裏金もらえるの?どこで?誰に?ほしい!

    • good
    • 0

東京都民では無いので分かりません。



お金を配った証拠があれば二人は落選しますし受け取った人も逮捕されます。

もう一度書きますがどの様にして配ったの?
    • good
    • 0

違います。

嘘つきを認め並びに、祖国防衛意識が無いところを顕します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A