dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人さんだと思いませんか?

「美人さんだと思いませんか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

なんかひ弱そうだが・・・

    • good
    • 0

はい、とってもお綺麗ですし、優しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…美しい!

お礼日時:2024/06/24 05:58

髪型、いったい、いつ美容院に行ったのでしょうか?私は、個人的に、いい歳をして、思春期のような髪型には、幻滅します。

どんな美人だろうと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性向けのワンピースの広告の切り抜きです。あ〜綺麗だなと思いました

お礼日時:2024/06/24 07:45

美人は美人ですが、女性らしい優しさを感じます。

セックスは好きでテクニシャンになるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね…手に入れたいです

お礼日時:2024/06/24 06:00

美人ですね。

趣味ではないですが、近くにいたら三度見くらいはしそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三度見?!そうですよね…リアルで見てみたいです

お礼日時:2024/06/24 05:59

美しい女性ですねー。


美人さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンピースの広告の切り抜きなんですが
美人さんだと思いました

お礼日時:2024/06/24 05:59

肝心の足が映っていない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足もキットきれいだとおもいます

お礼日時:2024/06/24 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!