dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんがりコーンどうして人気あるのか?

とんがりコーンはスナック菓子ですが、どうして人気あるのか具体的に教えて下さい。

「とんがりコーンどうして人気あるのか? と」の質問画像

A 回答 (3件)

サクサクおいしくて、原料のとうもろこしも身体にいいから(⁠*^⁠^⁠*)


https://www.8075.jp/read/topics/776/#:~:text=%E3 …
    • good
    • 1

食感と味じゃない?

    • good
    • 0

スナック菓子の好きな人は多いようですね。

私は、スナック菓子に偏見でもあるのか、とんがりコーンを一度も食べたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!