dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です なんが、昨日実家からひとり暮らしのアパートに夜に行こうとしたんですけど、その時にトートバッグに、着替えをいれて、持って行ったのですが 生理用のパンツ2枚と、くつした2個?を落としちゃったのかもしれない(急いででて来たから家にあるのかもですが、トートバッグが、服がたくさんはいっててくちが広くなってるから、もしかしたら落とした?とおもう瞬間もあり、後ろ振り返ったけど、真っ暗でよくみえなかったので、わからなくて)ですが、来た道辿ったら、みつかりますか?
それかまたしまむらとかで、おなじのを買うしか、ないのでしょうか?
お気に入りやったし、ジブンが自閉症があり、いつもとおなじやつとか長年つかってるやつじゃないと、不安で仕方ありません、

質問者からの補足コメント

• パニックのスタンプわすれました、でもホントに、気になっててこれからしごとやけど気になってておかしくなつてます、大丈夫なのでしょつか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

一度親にきいてなかったら、

たどってみてもいいとはおもいます
    • 1

下着や靴下は、いくらお気に入りでも消耗品ですから、諦めてください。

• 1