dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣国に汚物風船を飛ばしてる国があるそうですが、子供じみててみっともないと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そんな簡単な事が


かなり効いてくるんですよ
それがね。
貴女がされたらどう?
ブチギレるよね
それが狙い。
    • good
    • 0

威嚇じゃないの?



爆弾や
細菌兵器の実験かもしれないし。
    • good
    • 0

日本も戦争中、飛ばしたそうです。

    • good
    • 0

大人の戦争ならいいのか?

    • good
    • 0

え?


その国の文化について馬鹿にするような発言はいかなものかと思います。

バカにしちゃダメだよ。
彼らは彼らなりに真剣に戦っているんだ。

・・・

韓国が北朝鮮政府を非難するビラを載せた風船を飛ばした。
その返事がウンコってことだからね。
察してあげられない質問者さんはもっと社会勉強すべきと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雪合戦みたいなものでしょうか•́ω•̀)?

お礼日時:2024/06/25 12:20

隣国も昔から汚物ではなくとも北に向けて風船を飛ばしているようです。

私には何か子供の喧嘩みたいで微笑ましく思えます。
    • good
    • 1

嫌がらせの天才キムジョンウン。

朝鮮民族の十八番です。
彼らにとって汚物も貴重な食料資源です。それをあえて使う切迫さが伝わります。
    • good
    • 0

な〜んにも知らないのに勝手なこと言う奴ってどこにでもいる。


先に風船飛ばしたのがどっちかすら知らないんですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A