dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で富山県内をお出かけしたいんですがどこ行けばいいんでしょう?

A 回答 (5件)

私は富山県によく行きます

場所は
劔岳
白馬岳
雪倉岳
はどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

どこも行ったこと無いっす

まずは「自分はなぜ富山県内にお出掛けしたいと思ったのか」を自身に問う事です。

もし、理由もなく漠然と「富山県へ行ってみよう」と思われたのでしたら、Googleなどで「富山県 観光 おすすめ」といったキーワードで検索してみるとです。
で、その結果をいろいろ眺めまわし、自身の嗜好にあった行先を探す事です。

参考まで。
    • 0

海王丸パークのついでにあいの風プロムナードを歩く

• 0
この回答へのお礼

なるほどー

アルペンルートが出てしまったので、黒部渓谷鉄道をお勧めします

終点からは徒歩
絶景です
    • 0

■立山黒部アルペンルート 「立山黒部アルペンルート」は、北アルプスを貫く世界有数の山岳観光ルート。

富山県立山町にある立山駅から、長野県大町市の扇沢駅まで、ケーブルカーやトロリーバス、ロープウェイなどを乗り継いで、いくつもの景勝地を巡れます。10m以上にもなる雪の壁が見られる「雪の大谷」も有名です。登山やトレッキングで、季節によって表情を変える雄大な自然を楽しめます。

とても雄大で楽しめます。
    • 0