ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

専業主婦叩いてるやつマジで私と一回変わってほしい

専業が楽だなんて
子供次第だと思いませんか?

1週間でいいから変わってみてほしい
絶対価値観変わると思う

A 回答 (16件中11~16件)

何と比べるのかによりますね


仕事の方が楽な場合も、主婦の方が楽な場合もあるでしょう
何だったらうちの会社の工務部でも体験入社してみますか
半日たりとて勤まるはずはないと容易に想像できますね
独断と偏見には注意した方がいい
それは質問者さんも同じ
    • good
    • 1

ちゃんとやってる専業主婦は尊敬しますけど、夫に家事をやらせようとする専業主婦は叩かれても仕方ないと思います。

    • good
    • 1

専業主婦程しんどい職業ないのに、、、。

私は病気で子供を持てず、バリバリ仕事していましたが、当時からしっかり専業主婦してる友人達を今でも尊敬しています。仕事は辞めたらよいですが日々の家用事に子育ては終わりがありません。
    • good
    • 0

まぁ、逃げたみたいだし、許してやったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2024/06/25 20:28

既婚男性です。

専業主夫的な時期もありました。

専業主婦は間違いなく楽です。

>子供次第だと思いませんか?
子供次第ですが、子供の育児を含めるなら専業主婦よりも共働き夫婦のほうがもっと大変だし、特に近隣に助けてくれる身内が居ない共働き夫婦はさらに大変です。

専業主婦は「家事と育児だけに時間を使える」し、家事は少なくとも自分の裁量で行えますから、間違いなく楽です。
    • good
    • 1

子供もそうだけど、旦那次第。


プラス同居していると、義理母 義理きょうだい次第。
うちとも変わって欲しいです。
マジ死ぬぞ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A