dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はちみつとレモンとりんご酢でフルーツビネガーを作ったのですが、はちみつが固めの物だったせいか、りんご酢と分離したまま出来上がってしまいました。混ざっていないと失敗でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

氷砂糖みたく自然に溶けるのを待つか、レンチン20秒かけて混ぜるか、湯煎しながら混ぜて溶かす。

    • good
    • 0

そのビネガーって、どう食するつもりなんですか?


炭酸水で割れば混ざるのではないですか?
コーラでもファンタでも、原液はべたべたに濃いシロップです。炭酸にするから混ざるんやと思います。
    • good
    • 0

はちみつを湯煎するべきでしたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!