dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、前日の夜に明日会いたいと連絡をし、次の日の朝最近忙しいから今日は会えるかわからないごめん(絵文字)ときたら、冷められたかな?と思いますか?
最近いろいろあって、彼はちゃんと好きとはいつも伝えてくれてはいるのですが、少し不安で…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そんなちょっとしたことで


冷めたか?なんて1ミリも思いません。
そんなことで不安になってるようでは終わってます!何度も言わせないでね。
    • good
    • 0

そうだね。


絶対会える日の提案がない=会いたくないのかな?って思う。
    • good
    • 0

思いません。


こっちだって忙しいし、一人でやりたいこともある。

友だちでも彼氏でも、前日連絡でOKな時もあれば無理な時もある。
当たり前です。

自分がヒマだからって、常に相手がヒマだとでも?
常に自分のために時間を空けてスタンバってろと要求されたら、
即効別れます。そんな人と付き合える人いないと思います。
    • good
    • 0

精神的に不安定で恋愛では無く依存が強いので嫌われてもしょうがないかと。



例えば私が彼女にそれを繰り返せば大体怒らせ嫌われます。

女性の方が良くするのが自分が振り、自分が復縁を求めるのは相手の気持ちを理解出来ない人間で、貴女がした夜に会いたい、朝断るは自分のスケジュールや相手の都合や気持ちを考えれない依存した女性がする行為かと。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ…


クヨクヨしないで
彼に会ったら明るくしましょう。
グズグス考えてると
相手に伝わって
面倒に思われて
本当に冷められます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!